SSブログ

雨の中のこどもフェスタ [NPO]

朝から怪しい天気でしたが
何とかフェスタを強行しました。
例年7、800人の地域の方が来る大イベントでしたが
さすがに今年は小雨が降る中だったこともあり
スタッフ入れて200人もいないこじんまりとしたフェスタになりました。
まあ大雨で完全に中止にならなかっただけましですが。
特にはじめてのボランティアさんが20人近く来てくれたので
ホンマに中止にならなくて良かったです。

終わってから久しぶりのユースサポート部会
いろいろ4月は課題があったので
わいわいとした会議というより
重たいことを言い合った感じはしますが
口に出していくことが大事やなと感じました。

ということで来月から学習サポートもとい「楽習サポート事業のびのび」に
力を入れていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。