SSブログ

NPOな週末+1 [NPO]

週末はNPO三昧でした。
金曜日に養護内容の試験と最終ゼミが終わってから
山科に直行。久しぶりのユースサポート部の会議。
土日は幼児低学年部のわんぱく合宿に参加しました。
やっぱり直接こどもに関わるのは楽しいです。
幼児さんの底力に驚かされました。
さらに日曜日の夜はリーダーやっている
楽習サポート事業のスタッフ会議。
夏の企画に向けていい感じで話し合いが進みました。
そして今日はスクールソーシャルワークの仕事を終えて
8月末の移転に向けてのひっこし委員会夜の部でした。
こちらも建設的な意見、
めざすべき居場所の姿についていろいろ語られました。
ということで夏はNPOでの実践活動にがんばろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実習指導DAY夏風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。