SSブログ

せっせこ卒業プレゼントづくり [日記]

今日は最後の教授会。
6年いてはじめて食堂で行われました。
終わって研究室に戻ると
保育士養成協議会関係の会議が
急遽開かれることに。
明日の卒業式に向けて
研究室を掃除する予定が
あきらめて華頂短大へ向かいました。

ということで先ほど帰ってきました。
今回は2回生たちに送別会をしてもらったので
お礼をかねてお楽しみ会で見たDVDを
プレゼントすることにしたので
せっせとラベル印刷とDVDダビング作業をしています。
自宅の4台のパソコンフル稼働です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Liar!Liar!

 遊びにきました。足跡だけ残させていただきました。

 僕も、ゲスト講師で児童養護施設について大学で話しをさせていただきます。

 同じ社会福祉士ということで、今後ともよろしくおねがいします。
by Liar!Liar! (2008-03-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェスタ会議最後の卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。