SSブログ

「のびのび」やら「創作劇」やら [NPO]

週末はNPOの活動漬けでした。
土曜日は楽習サポート「のびのび」でした。
参加型になって初の参加者で
一緒に手打ちうどんを作ったわけですが
なかなかのコシと極太麺になりました。
おいしく出来上がったので、
また家でも作ってみたいと思います。
(意外と簡単にできたことにビックリ)

そして今日は創作劇のワークショップ。
なんと久しぶりの参加者としての活動参加でした。
いやぁおもしろかった。
自分の身体の固さにびっくりと
子どもたちの発想の柔軟さに驚かされました。
久しぶりに「ゆっきー」に戻って
子どもとワイワイ活動できた気がします。
創作劇は半年間の活動になるので
今から楽しみです。

「山科醍醐こどもの創作劇」
http://www.geocities.jp/hiroba_sousaku/

さーて、しっかりリフレッシュしたぶん
これからレポート採点がんばらねば!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。