SSブログ

がんばった大賞 [日記]

さすがに来週が卒業式というのに
研究室の片付けがすすんでいないのに
焦りを感じて、今日は相方に手伝ってもらって
一日片付けに集中しました。
が、出来た作業は6年分のレポートや試験の処分だけ。

事務室のシュレッダーだけでは拉致があかないので
家庭用シュレッダーを買ってきて
個人情報をじゃんじゃんシュレッダーにかけるのですが
あまりの過労に何度もオーバーヒート。
今日一番のがんばった大賞は
シュレッダーにあげたいと思います。
あと相方さんもありがとう。
あっしだけでは、懐かしいレポートを読み出して
倍以上時間かかったと思います。

個人情報系の書類はかなり処分できたので
卒業式終了後はゼミ生に応援に来てもらって
何とか21日には片付けを完了したいものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

岐阜の卒業生より☆

先生!こんにちは☆

通信見てビックリしました(><)
来週の月曜日(10日)は研究室の片付けで居ますか??
卒業式がいつかわからないので聞いてみました(^^)
by 岐阜の卒業生より☆ (2008-03-08 18:56) 

yukkyi

おひさしぶりです。2児のお母さん♪

ここに返事でいいのかな?
月曜日は夕方から三重で働く卒業生
(うちのゼミではないですが)と研究室で会う
約束しているので、昼過ぎにから研究室で
片付けしているはずですよ。
(午前中は別の用事で研究室にはいません)
ちなみに文短の卒業式は13日(木)です。
by yukkyi (2008-03-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。